西沢渓谷

風景

DSC_2685 シャクナゲを求めて西沢渓谷にいってみました.しゃくなげは少し遅かったようですが,それでもちらほらと咲いていて目を楽しませてくれました.

コメント

  1. Ryujin より:

    11日あたりが良かったのでしょうが町内会の集まりがあって出かけられませんでした
    滝の流れを白く見せたいんで,そこだけは工夫しましたが
    少し深いところは綺麗なコバルトブルーなんですよ
    だまってシャッター押せばあの色です(^^;
    今度は紅葉の時期にでも行ってみたいところですが
    人気の場所らしく人出も多いのが悩みの種ですね

  2. 山百合子 より:

    シャクナゲはこれからと思っていましたら、もう遅いって事だったんですね。
    ここから、甲武信からシャクナゲのトンネルを下って来た事が有ります。
    花の季節はさぞと思った物です。
    滝の様子、素晴らしいですね。
    写真で見ると一層その色が際立って見えます。
    腕の違い・・・