紅葉の季節

独り言

harunako1だんだん紅葉前線が南下してきて,山の方はもう お・わ・り なんて話も聞こえてくるから,へぼカメラマンは気が気ではありません
29日は予報が外れて晴れたので昼から榛名山まで飛んでいってきました.水沢観音で名物らしいうどんを食べたりしてたら着いた頃には日が翳ってきたりして・・
紅葉がいい頃合いで思惑通りだったのですが,急に雨が降ってきたのにはまいりました.紅葉はカメラじゃなく目に焼き付けてきましたあ(^^;
でもまあ,そのおかげで駐車場脇で店開きしてたオジサンにキャベツを3個と百合の球根を2個ももらっちゃいましたよ. どういう心境でくれたのかは不明です

コメント

  1. Ryujin より:

    私のお目目ちっこいです.覗けるかなあ(^^;
    冗談はさておき29日は湖畔あたりが見ごろでしたから,今度の連休は温泉街のチョット上にある公園あたりがいいかも.めっちゃ混みそうですが・・・
    キャベツをもらったのは正確にはうちの妻でして,私は車まで運んだだけ(^^;

  2. BOO より:

    え、うどんとキャベツ3個もと百合の球根ですか!えっと、うどんはお金払ったんですね。・・・いえ、幸せな一日でしたね(^o^)
    榛名湖ですかぁ、いいですねぇ。Ryujinさんのお目々をのぞきこんで残りの画像を見たいところですね。