アルバムをつくりました

画像
今までHPの方にcgiを使った日記形式の掲示板を設置してデジタル館として見て頂いていましたが.ISDNなどの回線では恐ろしく重たい,というのを外出先からPHSでアクセスしてみて始めて気が付きました.
サムネールを表示してるっぽいのですが,その実態は・・・元画像を小さく表示してるだけ~,という.あぁ恐ろしや・・・もう半年もそのままでしたねえ.とりあえず一度に多くの画像が表示されないようにしたのですが,おいおいとこっちのへアルバムへ移設しようと思います.
とりあえず手始めに,夏に北海道へ行った時のものを移設しました.従来回線だとやっぱり少しモタモタするかもしれませんが,そこはそれ.慣れですから(^^;

コメント

  1. ぱんだ より:

    私にとっては綺麗と言ってもらえれば最高なほめ言葉です.撮ってきた甲斐がありますよ.
    それなりに画像を大きくしてあるし,名にやら複雑な仕組みもあるようで,サクサクみれてるかどうか心配です.まあ今までよりは精神的ストレスを感じないかと(^^;

  2. 山百合子 より:

    Ryujinさん
    今迄何とか見られましたが、中津峡の写真だけはかなり手こずりました。
    こちらでサクサク見られたら最高です(^^)
    Ryujinさんの写真って、奇麗と言うだけでは無い何かが感じられます、が、表現力に乏しい私は何とも言い表せないのです。
    写真にも個性と言うよりその人が出るのだと最近感じています。
    と偉そうに言いますが、写真見ては、奇麗!としか言えません(^^;;