退院しました

予定通り今日の午後に退院できました.
午前中にロビーをウロチョロしてたら,知人のTさんにばったり出会ってしまい驚かせてしまったようです.病院のバジャマだから入院してるのが一目瞭然.誰にも話をしていないから驚いたらしい.
聞けばやはりコレステロールが高いのでクスリをもらってるそうな.私よりいくらか上だけど,健康には気を使ってるようでさすがです.私も速めに手を打ってれば今回の事態はさけられたのかもなあ.
ま,それはともかく,戻ってきてらやっぱりアヂイです.その意味では病院は天国ですね.話を聞いてみると,患者はみな速くでたがるけど家族は暑いからもうしばらく置いてもらえというのはどこのご家庭でも同じらしいですね.

コメント

  1. 横浜のOSK より:

     画像掲示板に曼珠沙華の写真ありがとうございました。体調を崩されたとのお話しで、早速こちらにお邪魔しました。もう退院されたとの事で良かったです。ストレスも引き金になる感じですし、無理をなさらずにのんびりとリハビリに励んで下さい。
     タバコ・・病院に入ると自動的に断煙状態になりますね。折角ですからタバコには絶縁宣言をされた方が良いかもです。たぶん、ご病気の予後にも効果的だと思います・・・禁煙して1年半のOSKでした。

  2. ろぴまま より:

    おめでとうございます。