いつもの公園

最強の寒波が来てるそうで寒い朝でした。寝るまでは赤城山の麓の峯公園にいってみようか・・とおぼろげながら考えていたのですが、近くのライブカメラを見たら真っ白になっていましたね。さほど積もってはいないようですが、この段階で行くのは中止です。
昼過ぎにいつもの公園に行ってみました。
寒いのでトイレが近くなって困りますね。管理事務所の裏手でアトリとアオジがいたので撮ってましたが、またトイレに行きたくなっちゃいます?ちっとも先に行けないじゃんン(^^;

池の方の湿地にはセグロセキレイとハクセキレイにツグミ。セグロセキレイはしきりに羽根繕い、というか胸元辺りをツンツンしてましたが何をしてたんだろ?


またトイレ・・・どうしちゃったんだよう?今度はカワセミの池の方へ廻って、もう帰ろうと決めました(^^;
うまいことカワセミが居ましたね。高尾の池よりは近い所に来てくれたのでラッキー。

そっちはあんたの看板じゃないんだけどね。

そのアオジにも今期は初対面です。会えたのでヨシとしましょうか。