ホームページの統合

独り言

統合って言うと大げさな気もしますが、撮った画像がプロバイダーに作ったHPやらブログ、仕事がらみで借りてたレンタルサーバーのスペースやらOneDrive(前はSkyDrive)とか、あちこちに散らばっていました
作品展ということでパネル張りしたものを見ていただいたこともありますが、ネット上で見ていただくのに試行錯誤していました
とっととブログに乗り換えればいいんですけど、乗り遅れちゃっていたんですねえ

プロバイダーやYahooなどで提供しているブログが手っ取り早いんですけど、仕事用で取ったドメインもあと3年は使えるしレンタルサーバーもあるので今回WordPressというのでブログサイトを作り、あちこちにある画像をまとめようとチャレンジ中です。
もともと日記なども書かない性格なので、掲示板などへボソッと書いて画像を貼ってってののくりかえしでしたから、大きな出来事のみ移そうと思っています

ここ2・3年は鳥撮りに興味を持って鳥ばかり撮っていた気がします。鳥さんの写真はおいおいと集約するということで、一通り設定を終えて動いてはいるようですのでとりあえず公開の処置をしちゃいました(^^;