デジカメ画像

yahooの掲示板などで交流しておりましたが、ネットで画像を見てもらう手段としてcgiによる画像掲示板を設置し、日記モードとして使うことを思いつきました。

2008.02~2010.02
2011.02~2013.04
期間が連続していませんが試行錯誤で別のを設置したりもしてたのでこんなんなりました(^^;

また。クラウドサービスのOneDrive(旧SkyDrive)に画像を置いてみました。見てもらいたい画像をまとめて置けるので、文才も無いのでこの方が自分的にはあっているような?

別のページとして開きますので閲覧後は閉じてください。雑多においてありますがご容赦願います
上の掲示板のと重複する部分もあります。おいおいとOneDriveに移そうかと思いますので、移し終えたら上記へのリンクは削除したいと思います。