昼火事

2005/04/19 12:53

2005/04/19 12:53

お昼を食べようと思ってたら何やらサイレンがうるさい.窓の外をみたら・・・げっ,真っ黒な煙がモクモクと.やばいんじゃない?
近くに見えたのであっちには親戚があるからと行って見ましたが・・・いやあ遠いのなんの.外へ出てしまったから,遠いのはわかったんだけど,まあとにかくしっかり野次馬してきました.(^^;
運送会社の廃油か廃タイヤが燃えてるそうで,私が行った時点でも炎が見えてたけど,けっこう時間が経っていたせいか,火元がそういう物とわかったせいかは知らないけど,なんだか現場はのんびりムード?んん?? 私がそう感じただけかも知らないけど・・・
まあ携帯変えてカメラつきになったんで,カメラのデビューです(^^;

コメント

  1. Ryujin(ぱんだ) より:

    入れない時があったのですか?もしまたおかしかったら速めに,入れないぞ~って叱ってくださいね
    もう全然無関係な場所と分かったけど,ここまできて止められないんですよね.現場まで行っちゃいましたよ.ワンコの散歩コースの一部でもあるわけで,また夕方にいくハメに・・疲れました(^^;

  2. 山百合子 より:

    少し前に、ここへ入れなかったので、Ryujinさんに聞いてみないとと思ってました。
    今日は再トライ、あらら、綺麗な桜並木から桃にも行ってましたね。
    携帯で火事の取材ですか。
    火事って、怖いねぇ~と言いながら、しっかり成り行きを見てしまう物なんですよね。
    夫も、好きで?火事と言うと、何を置いても出掛けて行きました。
    呆れる私たちに、詳しく状況を説明して呉れたものです。
    先祖は火消しかと思ったのですが、そうでもないらしい・・(^^;;
    Ryujinさんの親戚の所でなくて良かったですね。