IISでMovableType

知り合いがあちこちで自前のBlogeを立ち上げ始めてるので,負けじとトライ.ただ動かすだけじゃツマランので,とりあえず環境は自宅で動かしてるWindowsServer2003のIIS上で動かす,ってのが目標ね.
Perlは既にインストしてありCGIは使えるようになっている.あとはMySQLか?とかなんとかスッタモンダで苦節3日.なんとか動いたかな?
http://panda3.homeip.net/mtt/
しかし・・・今まで日記なんて書いたことがないやつがBlogばかり立ち上げてどうすんのよ?(笑
さしずめ,明日使える(のか?)トリビアの泉・・・ってところですかね? やってみることに意味があったりして・・(自嘲

コメント

  1. ぱんだ より:

    何をおっしゃる,うさぎさん
    もうかっちぇええのをopenしてるじゃないですか?大いに刺激されたんですよ~

  2. sachie より:

    やった~!師匠がやってくれたら怖いモノなしだ!
    質問を山のように抱えて待機しています。
    準備できたら教えてくださいね♪
    (早速MTの方へコメントしようとおもったらできませんでした・・)