巾着田は大渋滞

画像
今日の午後,彼岸花で有名な巾着田の近くで仕事があったので,カメラバックもいそいそと車へ(^^;;
さあ仕事も終わった行くぞ~,と張りきって出かけてみたものの,まっとうな道でいこうとしたから,渋滞にドップリとはまってしまった模様.普通なら20分もあれば行かれる距離なんだが,さっぱり動かない.混んでいるとは思ったがもう3時回ったよ?
なんとか近くまでたどりついたのが3時半.この時間でも観光バスが何台も入っていくので,もう写真を撮る気は失せそのまま素通りして裏道通って帰ってきました.何しにいったんだか・・
年々混む度合いがひどくなっているような?ここで写真撮る気なら,やはり早朝飛んで行くしかないようです.
写真はおととしのもので,朝7時前です

コメント

  1. 弟子になりたい より:

    お久しぶりです、穂高パパです。
    予期せぬ入院で大変だったですね~。リハビリも順調そうで、元に戻るのも時間の問題、無理をしすぎない程度に頑張ってください。
    巾着田の彼岸花スゴイですね、巾着田は木曜日のテレビ朝日の報道ステーションと翌朝中継していました。さすが人気スポット、平日でも近づけない状態ですか・・・今日なんか凄かったでしょうね。行く価値はありそう、いつか我が家も行こうっと。
    そうそう、デジイチが実現しそうなんですよ、CANON 20Dが今日発売、銀塩時代もEOSなので20Dを狙っています。最近は価格.COMの掲示板で情報を仕入れています。早く欲しいな~。デチカメ一眼欲しい病です。そのうちレンズ欲しい病だ~(笑)えっ、以前のレンズがあるだろう~そうだけれど・・・おっと、今、無理を言うと話が全て消えちゃ困る、じっとしてようかな~(笑)あ~、後ろで見てる。
    では、又。