北海道に行ってきました?

風景

と言っても通じるような雰囲気でした(^^;






D8E_8314ここは栃木県の北、旧湯津上村(今は大田原市と合併)なんですね。ここら辺あたり
少し前のテレビ東京「出没!アド街ック天国」という番組で大田原市を取り上げていました。番組では那須野が原ファームという所で乗馬をしていましたが、私は映る景色に釘付けでした。ちょうど那須に行っているときだったので翌日さっそく探検に出かけたのは言うまでもありません(^^
その時は「なかがわ水遊園」というところにある水族館を目的に行きましたが、帰りに那須野が原ファームを探しているときにこんな光景に出会いました。
ここは那須のが原ファームとは違いますが、21日にまた那須に行ったので今度はちゃんとデジ一眼を持って行ってきました(^^